今さら自己紹介

今さらですが、あまり自分のこと書いてないな〜と思い、今さら自己紹介をしたいと思います😅


kottyannというニックネームでやらせてもらってます🌟
こっちゃんとでも呼んでください(笑)


IMG_5533.JPG
1年前にママになりました🚺
1歳の男の子を育ててる専業主婦です。

旦那もいます。年上なので、時々話が合いません(笑)



ママになる前は保育士をしていました💦
そのせいか子育て完璧なんでしょ?子どものこと分かってるから楽でしょ?


…なーんて言われたりもします。
でも。


自分の子どもは扱い方が違うし、まるっきり生まれてからのお世話なんて初めてで‼️
同じ初心者なんです(笑)

分からないことも出来ないこともいっぱい。
子ども育てながら学んでます😥





こんなkottyannの新米ママ日記は、育児のことや旦那のこと、日頃のニュースについて語ってます🍉
これからも読んでくれたら嬉しいです😃よろしくね😍




ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします!