おっぱい大好き息子

1歳。
まだ卒乳できてない息子でーす(笑)

IMG_6019.JPG

別にいいんです😅
自然にフェードアウトしてくれたらなぁ…と考えてるくらいなので😅😅😅


男の子だからかなぁ?
すごく甘えん坊で、私がソファに腰掛けるとすぐさまやってきて私の足にくっついて上ろうとします👶

友達の赤ちゃんの女の子は、よく一緒に遊ぶけどそこまでママにべったりしない感じ💦💦



性格もあるんでしょうけどね。
何となく性差を感じてしまいます🌼





そんな息子は、おっぱい大好き♡♡笑
もう飲まなくてもやっていけるのに、私が冗談でおっぱいをチラリ出してみると 笑いながら近寄ってきます(笑)

お風呂でも🛀
おっぱいをじーっと見つめて隙あらば飲もうとします(笑)

浴槽の中でも飲もうとしてくるので、お湯があることを忘れて顔をじゃぶん!とつけた時には笑うしかありませんでした💦💦💦

呆れるけど‼️
逆に可愛いよ‼️もう‼️


って。




このブログを打ってる今も、私の膝に座っています(笑)




妊娠がわかった時、なんとなく女の子だったらいいなーと思っていました。
性別が男だと知った時、ちょっとだけショック😵

周りにあまり男の子がいない女系家族だったので、男の子なんてどうしたらいいの〜‼️でしたが(笑)



男の子、可愛い♡♡♡
小さな彼氏ってよく言いますが、本当にそうでした🌟🌟🌟




小さな彼氏、いつまで甘えん坊でいてくれるんでしょうか…
今から心配です(笑)






ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします!